【ルンファク4SP】最初からプレイしてみる

 

3DS時代にハマってたルンファク4。

Switchに移植されてたの知らなくて、購入したのは確か今年の4月くらい。

 

当時やってなかったレオンルート攻略&ストーリー完全クリア後、一切やらなくなってたのを今更思い出しまして。

 

f:id:Taaya38:20211023024426j:image

 

今から古の記憶(できるだけ)封印してもう1回遊ぶぞぉぉぉぉっ٩(✧Д✧)و

 

(もう1回レオンルート見たいってだけなのは内緒。何でかとか初めて攻略した時の感想とか書き出したら止まらないので別の記事に書いて投げる←)

 

ということなので今回もフレイちゃんでプレイ!

 

f:id:Taaya38:20211023030248j:image

f:id:Taaya38:20211023030251j:image

 

そうだったこんな始まりだった( 'ω')

(既に記憶封印できてない)

 

 

この後兵士2人をおしばきするも不意打ち食らって記憶を失い、飛行船から落とされてしまいます。

 

落下した先はセルフィアのお城…に鎮座するネイティブドラゴン・セルザウィードの上。

彼女のおかげで背中打っただけでピンピンしてる主人公の体どうなってんの。

 

最初は空からお城に侵入してきたもんで怪しまれてるけど、ひょっとしてセルフィアに来ることになっている姫ではないか?とのことで部屋を用意してもらえることに。

 

翌朝から畑仕事(まだ制限はあるけど)出来るようになるので、のんびりまったり育成していこうと思います。

 

f:id:Taaya38:20211023033647j:image

 

早いとこハンマーと斧が欲しい…!(`;ω;´)